Nx 20140421_163938

ビジネスシーンの利便性と快適性を高める高機能の大型ビジネスホンの導入をお考えならお任せください。

ビジネスホン(ビジネスフォン)は、企業や事務所向けの電話システムのことで、ビジネスのライフランです。

弊社ならば、御社様の業務内容や規模にあわせてビジネスホン・システムの導入のご提案から、回線の手配、設置・施工までワンストップでお力になれます。導入方法も、新品機器の販売だけでなく、初期コストが抑えられるリースでの提供も可能です。

写真は、NTT東日本のαNX type Lの更改工事の事前準備風景。この機器もまた、中~大規模事務所向きのビジネスホンです。
拡張性が高く、機能も最新のクラスで、外線:最大192ch、内線:最大576台まで増設可能です。

他にも、スマートフォンとの連携を図ることが可能となり、社外では携帯電話として使用。社内ではそのまま内線コードレス電話機として1台でシームレスに活躍させたりすることも可能です。
さらに、社内からの発信はひかり電話サービス*を利用するので、携帯電話機やスマートフォンとして発信するよりも、通話料金の効率化が図れます。御社の固定経費の削減に大幅かつ確実に寄与できることをお約束します※1

※1 ひかり電話オフィスA(エース)及びひかり電話オフィスタイプ(いずれも電話サービス)のご利用には、フレッツ 光ネクスト(インターネット接続サービス)等アクセス回線のご契約・料金と別途工事費が必要となります。
・0039等の電気通信事業者を指定した発信など、一部かけられない番号があります。
・停電時はご利用いただけません。
・ナンバー・ディスプレイ未対応電話機をご利用の際は、電話番号表示ができず、また通話できない場合等があります。

弊社では、NTT東日本はじめ、多数のメーカーのビジネスホンにおいて、新規の導入や、年数の経過した既存設備からの更改、レイアウト変更、移転、保守まで。お客様のニーズにワンストップで対応できる品揃えと確かな技術力を用意しております。

今使用している電話の不具合が出たけれども、購入した時の会社は”店じまい”してしまっていて、どこに頼んだらいいかわからない。
事務所の移転やお引越しを予定しているので、見積もりが欲しい。

そんなお困りごとがございましたら、気軽にご相談ください。

ご相談は下記でお待ちしております。

電話番号:047-388-1123(ソリューション部)
ビジネスホン担当