Call us:  

ISO9001:2008に準拠した品質マネジメントシステム

当社は、ISO9001:2008に準拠した品質マネジメントシステムを認証取得し、
顧客満足度(CS)の向上を目指し、高品質な施工サービスの提供に取り組んでおります。

 

品質方針(2015)

情報通信技術ならびにファシリティソリューションが生み出す新たな価値を通じて、

お客様に安心と喜びを提供し豊かな社会の発展に貢献する。

旧品質方針(2008)

我々は電気通信工事を通じ「社会の信頼と顧客満足の最大化」を指向し
「満足される技術とサービス」でお客様に安心と喜びを届ける。

全社品質目標

  • 顧客満足度の向上
  • 施工不良の低減
  • 職務能力の向上

登録証  審査登録適合内容